傘7連続のまえに広場、のはなし。




ちょっとも待たない、お犬様。
DSCF2894_convert_20160902184328.jpg

追加になった薬が効いて花ちゃんの汁漏れが止まったのと
あしたからの週間予報が全部傘マークだったので
夕方散歩は久しぶりに広場に行きました。
だいたいひと月ぶり位です。
そういうわけで、ハッスルな花ちゃんはボールを投げろと催促。
写真に付き合う気は少しも無いようですよ。

2016_9_2_00_convert_20160902184238.jpg

さっきの写真を撮るまえに
こうして何十回も投げてるのだから
3秒くらい待ってくれても良いじゃないの。



そっちが良い、なお犬様。
snap_5345pma290_201695184825.jpg
福ちゃんが遊んでいたボールをぶん取っておきながら
やっぱりそっちが良い、な花ちゃんと



どっちでも良い、お犬様。
DSCF2912_convert_20160902184500.jpg DSCF2911_convert_20160902184523.jpg
差し替えられても少しも気にしない、福ちゃん。
せっかく広場に来たのだから走りなされ、とボールを投げると
いそいそ取りに行くものの、所定の位置に戻ってベロベロベロ。
きょうは可愛がりたい気分のようですな。



やっぱり待たない、お犬様。
DSCF2916_convert_20160902184354.jpg
2時間ほどして帰る頃になっても、やっぱり待たない花ちゃんは
ぐいぐい来るのでブレますよ。
久しぶりの広場、とても楽しかったようで良かったです。

張りきって遊んだお犬犬様、只今くたびれて爆睡中。
口半開きで転がっておいでです。
何よりだ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2907_convert_20160902184547.jpg
ひさしぶりでも  はしらないよ。


.02 2016 日常のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR