いつものカレー屋で、のはなし。




再会を喜ぶ、お犬犬様。
2016_8_31_01_convert_20160831184136.jpg
これからお昼しませんかー、と
フィービー家さま・ふうちゃん家さまに声をかけて頂いたので
ばびゅーんといつものカレー屋に行きました。



フィビ待ち、とフィビ飼い主さま待ち。
DSCF2853_convert_20160831184305.jpg
福ちゃんはフィービーちゃんを待っていて、
2犬様でワチャワチャ挨拶。

花ちゃんはフィービーちゃんを待っていなくて、
挨拶もそこそこにフィビ飼い主さまにワチャワチャ。
完全なる分業制、なお犬犬様。



ちゃんといます、なお犬様。
2016_8_31_02_convert_20160831184157.jpg
きょうもお利口に抱っこされてたふうちゃんです。
ふうちゃん、フィービーちゃん、花ちゃん、
現在それぞれ通院中なので、体調の事や病院の事など
いつもより少しだけ真面目っぽい話をしまして
特に参考になったのは、フィービー家旦那さんの看病っぷりでして。

普段はしない赤ちゃん言葉でひたすら話しかけ
モーレツに過保護になるのだそうですよ。
これで具合が良くなるかは次回フィービ―ちゃんに確認するとして
とても面白いので
我が家の旦那さんにもやってもらわねば、思った飼い主です。


2016_8_31_00_convert_20160831184042.jpg
私の知ってるお犬様も、知らないお犬様も
みんな元気でいられると良いぞ。
きょうのカレーもすごく美味しかったけれど
写真が全然美味しそうじゃなかったので割愛。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_8_31_03_convert_20160831184111.jpg
あしたは  びょういんだってーー。


.31 2016 日常のこと comment8 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR