待たない、お犬犬様。




いっぱいもらった、なお犬犬様。
snap_5345pma290_20168318153.jpg
日曜日に梨農園に行った我が家。
農家のおばちゃん達がかわるがわる梨をくれて
すっかり味を占めた、お犬犬様です。
わんこそばシステムを採用してるのか
お皿がカラになると次の試食がどんどんやってきて
飼い主らもたらふく頂きましたよ。



左:お犬様用  右:ヒト用
DSCF2687_convert_20160824180659.jpg
オマケも沢山くれました。
『ワンちゃんの分もね』とお犬犬様用に3つ。
ヒト用も自宅用に買ったぶん以上にくれたのでせっせと消費中。
美味しくていくらでも食べられるけれど
夜中のトイレが近くなるので要注意ですな。



いつになくヤル気、なお犬様。
DSCF2691_convert_20160824180725.jpg
福ちゃんは梨がかなりお気に入りのようですよ。
きのうの桃は座って待てたのに
飼い主、もとい梨に張りつき中。



我さきに、なお犬犬様。
DSCF2692_convert_20160824180842.jpg
順番こに進呈するつもりで
それぞれにコマンドを出している飼い主をまるっと無視。
福ちゃんと花ちゃん、両方とも無視。
どーぞ、の”ど”が言い終わらないうちに揃ってかぶりつきますよ。
梨には敵わない飼い主です。
あ、肉にもか。ぐぬぬ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2696_convert_20160824180751.jpg
なんかいやっても  きいてないよー。


.24 2016 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR