雷と散歩に行く前、のはなし。




つきまとう、お犬様。
DSCF2486_convert_20160818174506.jpg
きょうは午後から雨、な我が家地方。
雷が鳴っているので福ちゃんはこわくてブルブル。
買い物に行く予定で支度中の飼い主に張りつきます。

せっかく、珍しく、頼りにされているのに
知らんぷりで出かけるのは忍びないぞ、というわけで。



同伴、なお犬犬様。
DSCF2480_convert_20160818174230.jpg
しばらく待っても止まないので一緒に行くことにしましたよ。
車中だったら多少は雷の音がマシかもしれないし
飼い主がでっかい声で歌えばきっと聞こえないぞ。

幸い涼しいけれど、超高速で用事を済ませました。
おかげで色々と買い忘れ。あう。




釘づけ、なお犬様。
snap_5345pma290_201684174833.jpg
雨が止んだので、そろそろ散歩と声をかけたら
テレビに齧りついて馬場馬術を観賞中、な福ちゃん。
何回呼んでもほんの一瞬振り向くだけですよ。夢中です。
すでに花ちゃんは首輪を装着して玄関で待ってますからね、
気の毒だけれど強制終了。

と思ってブログを書いてたら馬場馬術が終了。
なかなか放送されない競技だから
福ちゃん、最後まで観られて良かったですな。
さてと、いい加減散歩に参りましょ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2478_convert_20160818174607.jpg
かあさんのうたも  こわいよー。





.18 2016 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR