多分その足のせい、のはなし。



暑い。暑い。
きょうの我が家地方、台風一過の快晴です。
朝から日差しが最強で
カーテンをしないとエアコンがなかなか効きません。
そういうわけで、やや暗いけれど
朝散歩から帰ったあと、のお犬犬様。


ご執心、なお犬様。
DSCF2460_convert_20160817163752.jpg
福ちゃんのお気に入りのオモチャ。
ハードバイトの福ちゃんがどんなに舐めても齧っても無事。
中のボールは鳴らなくなっても外側は壊れませんよ。
こうして抱え込んで花ちゃんには貸しません。


休憩、なお犬様。
DSCF2467_convert_20160817163911.jpg
熱心に齧って、たまに休憩。
花ちゃんは福ちゃんが本気のときは
一応遠慮するようで至近距離で見学しますよ。
ずいぶんと成長したものだ。



隙アリ。
DSCF2472_convert_20160817164343.jpg
福ちゃんの様子をうかがって、
オモチャに前足を伸ばして引き寄せますよ。
そのあとは素早く、素早く持ち逃げ。
急いで追いかける福ちゃんだけれど取り返せず。

遠慮をうっすら覚えてきた花ちゃんは
横取りスキルもますます上達中。



たぶん敗因、な足。
DSCF2473_convert_20160817164036.jpg
もともと花ちゃんより走るのが遅いうえに
これじゃあ出遅れるのも仕方ないですな。
福ちゃん、がんばれやー。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2471_convert_20160817164834.jpg
ちょい ちょい で らくしょうー。


.17 2016 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR