いろいろ解禁、のはなし。




かぼちゃ、なお犬犬様。

しばらく柔らかうんちでオヤツを控えていた花ちゃん。
お腹が全快したので久しぶりにオヤツ解禁です。
手始めは、消化の良さそうなカボチャ。
もちろん茹でて献上しますよ。



必死、なお犬犬様。
DSCF2438_convert_20160815204517.jpg
およそ1週間ぶりのオヤツなので
茹でてる時から飼い主に貼りついていたお犬犬様。
欲しすぎて、食べたすぎて、真顔です。

少ししか貰えないのだから、そんな顔で見上げなくて良いですぞ。
かえって申し訳なくて居心地が悪かった飼い主です。



こっちも解禁。
DSCF2443_convert_20160815204433.jpg

2016_8_15_00_convert_20160815204114.jpg
花ちゃんのほっぺたが痛いかも、と休止していた引っぱりっこ。
飼い主があまり神経質になってると、
お犬犬様は楽しみが減ってしまうので
様子をみながら普段通りにやって行くことにしましたよ。
花ちゃんだって痛かったら休むでしょ。
そういうわけで、こちらも解禁。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_8_15_01_convert_20160815204140.jpg
そっちのが  おおい  きがする。


.15 2016 日常のこと comment8 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ