ぷりぷりぷり、なお犬様。



ぷりぷりぷり、なお犬様。
2016_8_9_00_convert_20160809093609.jpg

きのうの朝の花ちゃんのウンチが柔らかくて
お昼頃になったら回数が増えて
もう出ないのに何度もトイレに行っては
ゼリーのようなウンチをぷりぷり。ぷりぷりぷり。
そういうわけで、午後一番で病院に行きました。

DSCF2215_convert_20160809094116.jpg

待合室ではあくびを連発して
診察台では盛大に震えながらも
注射には無反応で頑張った花ちゃんです。

DSCF2222_convert_20160809093750.jpg



あったかくして寝る、お犬様。
DSCF2217_convert_20160809093716.jpg
注射が効いてトイレの回数が落ち着いたからか
今朝はゆっくり寝ていたので、散歩にはお誘いしませんよ。
数日はフードの量を減らすので
しっかり休んで体力を温存してもらわねば。



聞こえないふり、なお犬様。
2016_8_9_01_convert_20160809093634.jpg
花ちゃんを起こさないように
小さい声で福ちゃんを散歩にお誘いしたところ
最初は目を開けたのに、なんだ散歩か、とまた寝ます。
このあとも何度か声をかけたけれど知らんぷり。
そういうわけで、朝散歩は休みです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2231_convert_20160809093927.jpg
かあさん  おひとりで  どーぞ。



.09 2016 身体のこと comment10 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ