ぶっ刺し棒、のはなし。



きょうは久しぶりににわか雨がなかった我が家地方です。
アスファルトが熱いので、夕方散歩を中止して広場へ直行。



もう無理、なぶっ刺し棒。
snap_5345pma290_20168519488.jpg
飼い主ひとりで広場に行くときのお供です。
ネジネジを地面にぶっ刺して、お犬犬様を係留するのに使いますよ。
きょうの場所は土が固くて最後までねじ込み出来ず。
頑張ればもう少しいけたけれど
これだけで汗ダクになりそうなのでさっさと諦めた飼い主です。



ロングじゃない、ロングリード。
2016_8_5_02_convert_20160805194317.jpg

ネジネジを途中で諦めたせいで、いつもよりもリードが絡みます。
ほどいても、ほどいても、お犬犬様がワチャワチャするから
キリがなくて放っておいたら行動範囲がロングじゃなくなりました。

2016_8_5_04_convert_20160805194359.jpg
せっかくの広場なのにすまんね、お犬犬様。
それでもなかなか楽しそうなのでまあ良いです。



ちょうど良い、やつ。
snap_5345pma290_201685194947.jpg
ぶっ刺し棒を入れてる袋。傘袋です。
先っちょがとんがっていて危ないのと
土が付いて車が汚れるので使っていますよ。
もう2年以上経つけれど破れないし、
サイズもちょうどでなかなか良いです。




見向きもしない、お犬様。
snap_5345pma290_20168519491.jpg
きょうもオヤツには目もくれず
でっかいタマゴに夢中、の花ちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_8_5_05_convert_20160805194421.jpg
しらんぷりされた  おやつ。



.05 2016 日常のこと comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR