週明けはゴミだらけ、のはなし。



日陰、なお犬犬様。
2016_8_1_00_convert_20160801185315.jpg
きょうの我が家地方はそこそこ夏日で暑いです。
夕方散歩に出たけれど、ちょっと早かったようで
まだ暑くて日陰しか歩けません。
そういうわけで、撤収。
車でいつもの広場へ行きましたよ。



それ、家でも出来る①
DSCF1937_convert_20160801185031.jpg
せっかく広場に来たのだぞ。
せっかく貸し切りなのだぞ。

それなのに、レトリーブより引っぱりっこが楽しいようです。



それ、家でも出来る②
DSCF1953_convert_20160801185104.jpg
順番こで、ときどき2犬様がかりで、終始引っぱりっこ。
おかげで飼い主は汗ダクです。
あんまりお疲れにならなかったお犬犬様と
だいぶくたびれた飼い主です。
帰ったら買い物に行こうと思っていたけれど
まずはお風呂に入らねば。



DSCF1966_convert_20160801184958.jpg
週明けの広場はゴミがいっぱいです。
もともとゴミ箱はないから、持ち帰る以外ないはずだけれど
水道の横にはゴミ袋が山盛り。
ちゃんとルールを守るヒトがほとんどなのに、
そうじゃないヒトが少しいるせいで、
今秋からBBQなどが禁止になるそうな。残念だ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1965_convert_20160801185213.jpg
おにくは  どこだーー。



.01 2016 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ