コイとか高校野球の公園、のはなし。



きょうは近くのでっかい公園に行きました。
途中で小雨が降ってきたけれど
お犬犬様が気にしない様子でしたので散歩続行。



ワラワラワラ、な鯉。

この池のコイは人の気配がすると寄ってきます。
オヤツを貰えると思っているようですよ。

残念ですな、お犬犬様は手ぶらですぞ。
全部食べちゃうに決まってますから持っていただく訳がありません。



見えなくなるまで見てる、お犬犬様。
DSCF1470_convert_20160717182125.jpg
コイは食べ物が投入されないとわかるとすぐに撤収。
ほかの見物客のところへ移動します。
そんなコイの後ろ姿をいつまでも見送るお犬犬様の後ろ姿。
飼い主はこういった真剣な後頭部やお尻を見るのが大好きです。

そういえば、この池では花ちゃんが飛び込みそうになる事はありませんよ。
どうやら、大きなコイが恐いようで
コイがボチャンと跳ねたら腰を抜かしたみたくビビっておいででした。
飼い主らは久しぶりにのんびり水辺散歩ができて良かったです。



DSCF1484_convert_20160717182311.jpg

公園のスタジアムでちょうど試合がやっていました。

DSCF1489_convert_20160717182410.jpg DSCF1493_convert_20160717182339.jpg

我が家は入れないので外から雰囲気を味わって
どっちの高校も応援して、カキ氷をみつけて、
また散歩して公園終了。

2016+7+17+00_convert_20160717182225.jpg
お犬犬様も高校球児も応援の方々も
熱中症にならなそうな天気で良かったです。
そういうわけで、カキ氷屋さんは閑古鳥。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1499_convert_20160717182457.jpg
すくなくて  いっこじゃたりません。


.17 2016 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR