どちらもよそ行き、なお犬犬様。



ウロウロウロ、なお犬様。
DSCF1380_convert_20160712194056.jpg

お犬犬様、きょうは訓練士さんの所に行く日です。
ニューハウスな花ちゃんは広いスペースが落ち着かないのか
ウロウロしたり匂いを嗅いだりして車酔いでゲボリン。
早速スノコが役に立ちました。あう。

はやくお気に入りの『寝ポジション』を見つけてくれると良いぞ。


DSCF1381_convert_20160712194130.jpg



八つ当たる、お犬様。
snap_5345pma290_20167219446.jpg
福ちゃんが花ちゃんにアタック。家ではまず見かけない行為です。
そんな事をしたら、花ちゃんから百倍返しにあって
いつまでも解放してもらえませんからね。

なんでも、この直前に福ちゃんが他所のお犬様を遊びに誘って
フラれたそうで、そのあと花ちゃんに八つ当たり。
外では”借りてきた猫”な花ちゃんは反撃もせずだったそうですよ。わお。

そういう花ちゃんを知っているからこその福ちゃんの振る舞いなのでしょ。
家とは違うそれぞれの様子はとても面白いです。
どちらもよそ行き、なお犬犬様です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1383_convert_20160712194153.jpg
かえりは  ねれたのー。



.12 2016 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR