ドレスコードはオムツ、のはなし。



きのう、のはなし。

きのうは実家で集まってお祝い。
7月は母さま・妹・姪っ子の誕生日があるので
我が家にとっては大変めでたい月です。


主役は見るだけ、なケーキ。
snap_5345pma290_2016709029.jpg
とくに、先日の七夕に1才になった姪っ子には初めての誕生日会なので
大人たちは張りきりますよ。
本人がまだ食べられないケーキやらご馳走やらを用意して
本人がまだ喜ばないプレゼントを山ほど持ち寄って
たぶん、間違いなく、主役の姪っ子より楽しんだ大人たちです。



オムツ、なお犬犬犬様。
snap_5345pma290_2016708590.jpg

会うたびに成長している姪っ子、
高速ハイハイとつかまり立ちが出来るようになったので
リビングのお犬様用トイレを一時的に洗面に移動。
そういうわけで、念のため
お犬様方にはオムツを着用してもらいました。

2016+7+10+00_convert_20160710085639.jpg
初めて紙オムツをはいた花ちゃんは
全然動けない、とばかりにムッスリ過ごしていたけれど
こうして飼い主が離席するとあっという間にに椅子に登っていましたよ。
オヤツのときも1番に駆けつけるので、オムツは意外と平気のようです。

花ちゃんが静かだと、いつもは近くを通るだけでビクっとするこじ君も
安心して寛げて良いですな。

福ちゃんは姪っ子のよだれをペロッとして
それが気に入ってペロペロしたくてたまらなくてしつこくしたら
鬱陶しがられて接近禁止令。
いつも福ちゃんに片想いしている飼い主の気持ち
少しはわかってくれたと良いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1318_convert_20160710085515.jpg
かえったら  おおあばれしてやるの。



.10 2016 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ