すごく暑いきょう、のはなし。



きょうの我が家地方、久しぶりに朝から晴れで暑いです。
いつもならホームセンターにでもお連れするけれど
移動中の車も暑そうなので夕方まで出る気になれません。
そういうわけで、ヒマなお犬犬様。



遊ばれる、お犬犬様。
2016+7+7+00_convert_20160707152410.jpg
朝散歩では消耗するほど歩けず、遊びたそうにしていたので
捨てようと置いてあった緩衝材を進呈、
しようとして止めた飼い主です。
たまには飼い主に付き合ってもらう事にしましたよ。

と、こんな遊びをしてみたけれど
お犬犬様がつまらなさそうなので中止。
飼い主も少しも面白くなくて中止。

いつも遊んで差し上げてるつもりでいたけれど
その実、ニカニカ顔を見たい飼い主こそ
遊んでもらっているのかもしれなせんな。



福ちゃん待ち、なお犬様。
snap_5345pma290_20167416257.jpg

ひまつぶしにシーツに潜ってひとり遊び、な花ちゃん。
シーツの中でじっと福ちゃんが来るのを待っています。
福ちゃんが通ったらすかさず飛びかかりますよ。
そのタイミングが絶妙なので、見えてるのだろうか、と
気になった飼い主です。ならば検証。

DSCF1259_convert_20160707152516.jpg
心霊写真ではありませんよ。
中から見るとこんな風にうっすら福ちゃん。
まあまあ見えてるようですよ。

そんなこんなと大変くだらない事をしながら
涼しくなるのを待っている我が家です。
夕散歩、暗くなるまで無理かしらん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1242_convert_20160707152558.jpg
すごく  めーわくです。



.07 2016 日常のこと comment9 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR