再診とおやつ入りおもちゃ、のはなし。




隠れる、お犬様。
DSCF1222_convert_20160706193510.jpg
花ちゃんが齧った前足の再診で動物病院。
きょうはハウスを車に置いてきたので落ち着かず
病院が苦手な花ちゃんは何とか隠れる場所を探します。

まえはすっぽり入れたソファの後ろ側。
少し太ったので半分しか入れないけれど、本犬は隠れてるつもりのようですよ。
このままブルブルしながら待ちました。

以前のように帰るー、とドアに貼りつかなくなりました。
ちゃんと成長してますな。えらい、えらいぞ。

snap_5345pma290_201673193921.jpg
傷の具合、赤みも引いて表面が乾燥してきました。
花ちゃんも気にしていないので痒みは治まっているようです。
順調に回復中。
あと1週間薬を飲んだらきっと完ぺき。になると良いです。



本日、のオヤツ。
DSCF1232_convert_20160706193538.jpg
福ちゃんは散歩以外は寝てばかりなので、オヤツで動いてもらう戦法。
黄色のオモチャの中に幾つかサメ煎餅を入れて進呈です。



転がし担当・食べ担当、なお犬犬様。
DSCF1230_convert_20160706193607.jpg
飼い主の期待通り、せっせとオモチャを転がしたり放る福ちゃんと
そのすぐ横で出てきたオヤツを食べる花ちゃんです。

残念ながら福ちゃんは要領が悪いのでほとんどお口に入らず。
それでも楽しそうにしていたから良いのでしょ。

このあと福ちゃんにもオヤツをあげました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1236_convert_20160706193634.jpg
はじめから ふつうに くださーい。


.06 2016 身体のこと comment5 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ