それならそれで好都合、のはなし。




引っぱりっこ、なお犬犬様。

きのうは夕方から雷だった我が家地方。
雷が苦手な福ちゃんは
ハアハアしながら落ち着けない時間を過ごしました。
抱っこしてなだめた飼い主です。

その後、気分転換にヒマラヤチーズを進呈したところ
本当に食べる気があるのかないのか
オモチャと同じ要領で引っぱりっこ、なお犬犬様です。



見せびらかす、お犬様。
DSCF1192_convert_20160705181006.jpg
引っぱりっこには不向きな硬さなので
福ちゃんはつまらなくなって早々に試合放棄。
齧れば良いのに花ちゃんは得意げに見せびらかし。ナンダソレ。

大好きだったヒマラヤチーズ。久々過ぎて食べ方を忘れてしまったのかしらん。
まあ、それならそれで良いですよ。
だってそれ、飼い主らのオヤツよりずっとずっとお高いですからね。
買わずに済むなら好都合。

2016+7+5+00_convert_20160705180846.jpg
とは言え、もったいないので開けちゃった分は食べてもらわねば。
結局、いつまでたっても遊んでばかりなので
飼い主がはじっこを持って順番に齧って頂きましたよ。

自分から手伝って言うのも何だけれど
なかなか良いご身分じゃないの。



あそべ―、なお犬様。
DSCF1206_convert_20160705181033.jpg
きょうは訓練士さんのところで過ごしたお犬犬様。
花ちゃんは相変わらずヒトにべったりで
訓練士さんとたくさん遊んだそうですよ。楽しそうで何よりだ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1212_convert_20160705181142.jpg
ほんじつの  しゅーごーしゃしん。



.05 2016 日常のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ