病院他きのう、のはなし。



きのう、のはなし。



病院、なお犬様。
DSCF1154_convert_20160703130433.jpg
夜中に前足をかじっていた花ちゃん。
きのうの朝見たら、おとといは薄毛だったところがまるっとハゲていて
マメが潰れたみたいにまっ赤になっていました。
これは長引きそうだ、と動物病院です。

身体中をくまなく診てもらったところ他に異常はなく
齧りはじめたキッカケもわかりませんでした。
たぶん掻き壊しての悪循環じゃないかと。
抗生剤・かゆみ止めをもらって終了。

触らせないのが一番、と言われたけれどそれが難題なのですわ。
言ってる先生もわかっているようで苦笑い。特大のエリカラありますよ、だって。
とりあえず、努力しましょ。



ぜんぜん気にしない、お犬様。
2016+7+3+01_convert_20160703130348.jpg
病院のあとドライブがてら出かけました。
途中のサービスエリアでトイレ休憩、なお犬犬様です。
花ちゃんは車中でも外でも前足を気にすることがなく
痛みや痒みがさほど無いようで良かったです。


アウトレットモール、なお犬犬様。
DSCF1161_convert_20160703130529.jpg DSCF1165_convert_20160703130552.jpg
飼い主らの買い物に付き合って待ったり
よその方に構ってもらったり
飼い主らの昼ごはんをうらやんだりして過ごしましたよ。


江戸、なサービスエリア。
2016+7+3+00_convert_20160703130323.jpg
帰りに立ち寄ったサービスエリアが江戸風情。
飼い主らは面白かったけれど、お犬犬様には関係なかったようですな。
気持ち良く寝ていたのに連れ出されて花ちゃんはご不満です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1168_convert_20160703130615.jpg
びば  はんばーがー。


.03 2016 日常のこと comment8 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR