ゲストと昼ごはん、のはなし。




昼ごはん、な飼い主ら。
DSCF0539_convert_20160605192038.jpg
きょうは昼ごはんを食べに近くのパン屋のカフェに行きました。
食べ始めたところでゲストが登場。
スーパーに行く途中にお店の前を通りかかった母さま、
お犬犬様に気付いたようで寄り道です。



大人気、な母さま。
2016+6+5+00_convert_20160605191940.jpg
福ちゃんも花ちゃんも母さまが大好きです。
まとわりついて甘えますよ。
そうすると撫でてもらえたり、時々オヤツがもらえたりします。

ちなみ、飼い主らにはしませんよ。
だって、ほら。食べるのに忙しくてかまってあげませんからね。
そのあたりも心得ている、お犬犬様です。賢いじゃないの。
snap_5345pma290_20166019242.jpg




昼寝、なお犬犬様。
DSCF0555_convert_20160605192101.jpg
母さまと別れて我が家はホームセンターで買い物です。
ジョギング散歩で張りきった花ちゃんはカートでウトウト。
ジョギング散歩をさぼった福ちゃんもカートでウトウト。

このところ、旦那さんとの散歩に行きたがらない福ちゃんは
玄関から呼ばれても寝床から出て来ません。
置いていかれてもちっとも気にせず寝ています。
でも車で出かけるのは大好きですよ。自らハウスに入って待機。
運動嫌い。飼い主にだんだん似てきたようですな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF0553_convert_20160605192136.jpg
ははさまからの  おすそわけ。


.05 2016 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR