広場あきらめてマラソン見学、のはなし。



テント村、な広場。
2016+5+3+00_convert_20160503223215.jpg
きのう、のはなし。
いつもの広場に出かけたら大混雑。
キャンプのオフ会でもやっているのか
所狭しとテントがあって、お犬犬様の遊ぶスペースなどありませんよ。
平日のここは人の気配がしなくてこわい位なので
こんなに賑わうなんてちょっと変な感じだ。



マラソン大会見学、なお犬犬様。
DSCF9826_convert_20160503224314.jpg
広場は諦めて、でっかい公園に行きました。
ちょうどマラソン大会が開催中でしたので応援しながら散歩。
このマラソン大会は旦那さんも数回出場したので
勝手にランナーの方に親近感だった飼い主です。

すでにヘロヘロになるまで頑張っている人にがんばれー。
なんとも言いづらいですな。うまい応援文句はないものか。


走る、お犬様①
2016+5+3+02_convert_20160503223315.jpg

走る、お犬様②
2016+5+3+01_convert_20160503223247.jpg
この公園はロングリード禁止なので
旦那さんが並走してダッシュで遊びます。
混んでいて公園の売店もずいぶん並んだけれど
天気が良くてちょっと暑くて、休日っぽい休日でした。


飼い主のオヤツ。
DSCF9858_convert_20160503224145.jpg
ムフフフ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF9861_convert_20160503224230.jpg
お犬犬様にも  おすそわけ。


.04 2016 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR