ついに言えた、のはなし。




みどりが増量、な広場。
2016+3+17+02_convert_20160317181831.jpg
いつもの広場に行きました。
先週はまだ茶色だった場所にも新芽が出ていましたよ。
花ちゃんはサラダバー食べ放題、
と思ったら土をほじって食べてました。おいこら。



いつも通り、なお犬犬様。
2016+3+17+01_convert_20160317181812.jpg
福ちゃんがたまにボールを取るといつも邪魔が入ります。
妨害されても気にしない福ちゃん、良いですな。
よそのお犬様にもこんな風に接してもらいたいぞ、と思う飼い主です。
いばりんぼう、そろそろ卒業して下され。



はじめまして、なお犬様。
snap_5345pma290_201634182227.jpg
広場の帰りに寄ったホームセンターで見かけたジャック。
良い子でカートに乗車していましたよ。
あんまり可愛いので我慢できずに触らせてもらいました。
ウヒヒヒ。すげーかわいいです。
まだ7ケ月の男子 てんちゃん。

ご近所、ではないけれど
まあまあお近くなのでまたお会いできると良いです。
楽しみだ。


**********

「ブログに載せたいので写真撮っても良いですか?」
はじめて、とうとう言えました。
てんちゃん、記念すべきお犬様。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8800_convert_20160317181955.jpg
なれるまでは  えばっちゃうよー。


.17 2016 日常のこと comment10 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR