TPOをわきまえる、お犬犬様。



図々しい、お犬犬様。

きょうはお犬犬様と実家に行きました。
母さまが台所で調理中、わらわらと足もとに居座るお犬犬様。
家では台所を覗きもしないけれど、
ここだと何かしら貰えるのをご存知なので『まってますアピール』。
うまいことキャベツの芯を貰ったようですよ。
しっかりちゃっかり、TPOをわきまえているようですな。



控えめ、なお犬様。
DSCF8748_convert_20160316173313.jpg DSCF8762_convert_20160316173340.jpg
こじ君は自分ちなのに控えめです。台所の入り口でおどおど。
参加したいけれどお犬犬様がちょっと怖いから入れません。

ちなみに。
ちゃんと母さまはこじ君に持ってきてくれたけれど
王子なこじ君はキャベツの芯などお好みじゃなかったようでポイッチョ。
すかさず我が家のハイエナお嬢さんが美味しくいただきましたよ。
こんどお邪魔する時はこじ君のオヤツを持参しましょ。




ニュータイプ、なホチキス。
snap_5345pma290_201633173957.jpg
こんな凄いもの初めてみた飼い主です。
我が家のは昔ながらのやつなので、上手くガチャンとしないと
芯がひしゃげて挟まって取れなくなって、ぐぬぬとなります。
芯のないホチキス。すげーです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8756_convert_20160316173458.jpg
けっこう まえから うってるんだってー。


.16 2016 日常のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ