はじめて自己申告、なお犬様。




もれそうだった、なお犬様。
DSCF8716_convert_20160315181515.jpg
訓練士さんの所へ送る途中、ピーピー鼻を鳴らした花ちゃん。
いつもは寝てるので、おかしいぞと途中下車です。

おしっこ。
ハウス内でしても良いようにトイレシートとスノコを敷いてあるけれど
やはり汚したくないようで、ちゃんと自己申告しましたよ。
コンビニ駐車場の隅っこに敷いたトイレシートで出来ました。えらいですな。
家でしかしなかった去年の今頃は
我慢のし過ぎで膀胱炎になりました。
外でのおしっこ、ようやく慣れたようで良かったです。



遊ぼうと誘ったり、
DSCF8735_convert_20160315181732.jpg

誘われてビビったり、
DSCF8743_convert_20160315181706.jpg

きょうも元気に楽しんだそうで何よりです。
DSCF8730_convert_20160315181606.jpg DSCF8732_convert_20160315181632.jpg



センサーライト、購入。
DSCF8728_convert_20160315181841.jpg
朝、お犬犬様を送った帰りにコストコで買って来たやつ。
電池式のセンサーライトです。2コセットでひとつは早速納戸につけました。
足がワイヤーなので取り外しが簡単で良いです。
それに思ったより明るいです。もうひとつ、どこにつけようか。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8727_convert_20160315181906.jpg
ピカピカーーーーーン。


.15 2016 日常のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ