フィビづいてる、のはなし。



旦那さんも友人と、飼い主も友人と。
別行動だったきのう、のはなし。

お犬様好きな友人と出かけました。
もちろん福ちゃん花ちゃんも一緒ですよ。
カレー屋でお昼を済ませたら、でっかい公園で散歩。
この公園はいつもお犬様方がいっぱいで、珍しい犬種も見かけます。
お犬様好きな友人も楽しいはず、とお連れしましたよ。

ちなみに友人のお気に入りはシュナウザーで
ここ数か月、迎えるための家族会議中だそうな。いっぱい話し合ってくだされ。



花ちゃんではありません、なお犬様。
snap_5345pma290_2016319433.jpg
公園に到着して最初に会ったのがジャック。写真(右)
偶然にも同じ犬服を着てますよ。わお。




花ちゃんではなくフィービーちゃん、なお犬様。
DSCF8632_convert_20160314085907.jpg
なんと!犬友さまのフィービーちゃん。
こうしてバッタリお会いするのは今年2度目です。
先月はショッピングモールでバッタリしました。
フィビづいてる我が家です。
うれしい偶然。二度あることは三度ある、にも期待です。

2013+3+13+04_convert_20160314085718.jpg
オヤツをもらって解散。



友人と遊ぶ、お犬犬様。
2013+3+13+03_convert_20160314085655.jpg
レトリーブしたり、
レトリーブらなかったボールを回収しにいったり、
みみずを花ちゃんの口から回収したり、と
友人も楽しそうだったので良かったです。

そういう姿をみるのは飼い主も楽しくて良いです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2013+3+13+05_convert_20160314085634.jpg
みみず  ぼくは ごろごろごろー。


.14 2016 日常のこと comment10 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR