一緒と平気な階段、のはなし。




ちょっと窮屈、なお犬犬様。
2016+3+12+00_convert_20160312185410.jpg
曇っていて寒くてもせっかくの休日なので出かけます。
ドライブがてらちょっと遠くの道の駅に行きますよ。
野菜をたんまり買って、お犬犬様がお好きなイチゴも購入。
買い物が済んだら周辺を散歩です。
そんなにくっ付いて歩かなくても、と思うくらいにピッタリ、なお犬犬様。





階段降り中、なお犬犬様。

何でもないような1枚だけれど
この階段は我が家にとってはちょっとした思い出の場所です。

前回来たのは1年ほど前だったかしらん。。。
その時、花ちゃんはこの階段を降りられませんでした。
励ましても、おいでと声をかけてもてっぺんで固まったまま。

多頭引きリードで福ちゃんと一緒に歩くようになってから
固まることがずいぶん減って
きょうはタッタカタッタカ降りましたよ。
兄さんを頼りにしてるのかな、と嬉しい飼い主です。

2016+3+12+01_convert_20160312185437.jpg
おなじ後ろ姿がふたつ。


イチゴ。
帰ったらあげようと思っていたのに、トランクから降ろすのを忘れました。
帰ってすぐに旦那さんは車で健康センターに行っちゃいましたから
今しばらくお預け。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8629_convert_20160312185608.jpg
いっしょだと    じじんまんまんー。


.12 2016 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR