ブルブルとグズグズ、のはなし。




まだでしょうか、なお犬様。
DSCF8551_convert_20160311180703.jpg
きょうの我が家地方は朝から小雨が降ったりやんだり。
合間をみてお犬犬様と散歩に行きました。
数分歩いたところでパラつき始めたので、念のため持って行こうと
傘をとりにもどりましたら。。。



家に入りたい、お犬様。
snap_5345pma290_20163518129.jpg DSCF8553_convert_20160311180808.jpg
ほんのちょっとしか歩いてないし、この時はもう雨は降っていないのに
花ちゃんは玄関のほうを向いて動きません。
写真じゃ分からないけれどブルブルブル。
すこしも濡れたくないし寒いし、なのでしょ。盛大に震えますよ。
ただ、このままじゃ福ちゃんは不完全燃焼すぎるので
少しだけお付き合いいただきました。



ううう、寒いぞ。
snap_5345pma290_20163518134.jpg
散歩から帰って車にのったら4℃ですって。
飼い主はたしか火曜日は半袖で家事をしてました。
急に気温が下がったからか、本当の真冬より真冬の寒さに感じます。

寒くてグズグズ、花粉でもグズグズ。
きょうも鼻水が絶好調だ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8564_convert_20160311180905.jpg
テンプレートが  かえってきたー。


.11 2016 日常のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR