よそジャックと遊ぶ、のはなし。



よそジャック、なお犬様。
snap_5345pma290_20163218936.jpg

きょうは訓練士さんのところで過ごしたお犬犬様。
朝、送り届けたときに「宿泊中のジャックがいるんですよー。」
とお聞きしてちょっとワクワクだった飼い主です。

DSCF8505_convert_20160308180458.jpg DSCF8511_convert_20160308180522.jpg
迎えに行ったら会えました。やったー。
我が家のお犬犬様はほとんど一緒に遊ばなかったそうで
飼い主の期待通りにはならず。ちょっと残念です。
ならば、このおばちゃんと遊びましょ。




知らないおばちゃんと遊ぶ、よそジャック。
DSCF8501_convert_20160308180555.jpg
とにかくオモチャがお好きなようで
初対面の挨拶もすっとばしてレトリーブに引っぱりっこ。
終始ニコニコ顔で遊んでくれたカワイコちゃん、なジャックでした。
飼い主さんじゃないヒトとでも上手に遊べる、すごいですな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8503_convert_20160308180627.jpg
プロレスより  おもちゃがすきー。



.08 2016 日常のこと comment8 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR