お隣さんが増員、のはなし。



お隣さん、な3プー様。
2016+3+6+00_convert_20160306202638.jpg
こないだまで2プーだったお隣さん。1プー増員してました。
我が家のお犬犬様も挨拶させてもらいましたよ。
写ってないけれど福ちゃんもえばらず挨拶出来ました。良かったです。


新入り、な1プー様。
DSCF8450_convert_20160306202818.jpg
2頭の先住犬はトイプードル。
こちらはミニチュアプードルです。現在3ヶ月の男子。
飼い主さんによると、この仔は10キロ位になるのだとか。
ミニチュアプードルは身近にいないので成長が楽しみです。



待ちくたびれた、お犬犬様。
DSCF8456_convert_20160306203139.jpg DSCF8463_convert_20160306203116.jpg
雨が降り出すまえに広場でいっぱい遊んだあとは
旦那さんの買い物にお付き合い。アウトレットモールに行きました。

大きな声では言わないけれど、こと買い物となると
旦那さんは優柔不断です。悩み時間が長~~~いです。
辛抱強い福ちゃんはまだ待てそうだけれど
花ちゃんの顔がキテます。だいたい飼い主もこんな顔。

「ドッチモ ニアッテルネ リョウホウ カッチャエヨー」
と棒読みする位の待ち時間でした。待ちくたびれたぜ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8467_convert_20160306203042.jpg
おいてっちゃうからねー。





.06 2016 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR