きたなくてスミマセン、なはなし。




きょうは旦那さんが仕事ゴルフで留守。
花粉症が重症の飼い主、鼻水をたらしながら広場で遊びます。
きたなくてスミマセン。



ボールを取ったり、
2016 3 5 02


取られたり。
snap_5345pma290_201636182755.jpg
いつも最初だけ参加の福ちゃんが珍しくあきずに積極的。
思うようにボールを取れなくて、悔し紛れにリードを引っぱる花ちゃんです。

強奪する度胸はないけれど、手ぶらはヤダ!なのでしょ。
飼い主はこの得意げな顔がすきです。






びゅうびゅうでモジャモジャ、なお犬様。
DSCF8447_convert_20160305181349.jpg
だんだん強風になってきて福ちゃんがモジャモジャです。
毛が目に入って痛そうなので、帰ったらカットして差し上げますよ。

遊んでるあいだは気付かなかったけれど
車に戻ったら顔がムズムズムズ。
ミラーを見たら、鼻水に芝生のカケラがくっ付いてエライことになっていました。
そういうわけで、寄り道はできずに帰宅。
きたなくてスミマセン。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



2016+3+5+03_convert_20160305181834.jpg
とうっーーーーー。


.05 2016 日常のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR