途中でおしまい、なはなし。



五分五分、なお犬犬様。
2016+3+2+01_convert_20160302192123.jpg
きょうは旦那さんの誕生日です。
ケーキの材料やら旦那さんの好物の夜ごはんの買い物を済ませたら
お犬犬様をでっかい公園にお連れします。

飼い主は帰ったらやる事がいっぱいなので、ボール投げも真剣です。
放っておくと花ちゃんばかりがキャッチするので
やや鈍い福ちゃんでも取れるようにコントロールしなくちゃいけません。
福ちゃん・花ちゃんの疲れレベルに合わせて休憩ナシで投げますよ。



満足そう、なお犬犬様。
DSCF8294_convert_20160302192220.jpg
何度かお伺いをたてて、やっとこ良い顔になったのですぐさま撤収です。
はやく帰ってケーキを焼かねば。




さあ作りましょ、と材料を用意。
DSCF8364_convert_20160302192257.jpg
いざ計量・・・なぬー!!


******************

まだ途中だけれど本日の主役がお帰りになったので、おしまいです。
あしたに、つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8358_convert_20160302192403.jpg
しごと   してくれーーー。


.02 2016 日常のこと comment9 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR