いつもと違う、お犬様。




いつも通り、なお犬様。
DSCF7366_convert_20160204204834.jpg
散歩中、手袋を外すのが面倒で写真を撮りそびれました。
帰宅後に撮ろうとしたけれど、福ちゃんは呼んでも起きません。
散歩のあとは寝る、いつも通りですよ。



いつもと違う、お犬様。
DSCF7372_convert_20160204204352.jpg
いつも花ちゃんは飼い主が近づくと起き出して
飼い主に飛びかかったり、ベロベロして遊びの催促。
のはずなのに...きょうは違った。


ここ数日、ウンチ愛好家の花ちゃんを叱ることが多いので
ちょっと折り合いが悪いようですよ。
花ちゃんに知らんぷりされるなんて初めてだ。
少しさみしい飼い主です。

DSCF7377_convert_20160204204442.jpg DSCF7378_convert_20160204204506.jpg
火曜日に訓練士さんにもらった写真。
あしたはお犬犬様のこういう顔が見れると良いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7375_convert_20160204204536.jpg
ぼくは  つうじょーうんてん。


.04 2016 日常のこと comment10 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ