油断した、のはなし。


きのう、のはなし。


わくわく、なお犬様。


飼い主の用事を済ませたあと、海浜公園に行きました。
福ちゃんは海が好きなので、砂浜を散歩しただけでヘラヘラ顔。

DSCF7287_convert_20160201104014.jpg DSCF7294_convert_20160201104045.jpg
水が冷たいので、ざぶざぶ入水は出来ないけれど
波打ち際でちょっとだけ海水浴気分を楽しみますよ。



見学、なお犬様。
DSCF7296_convert_20160201103646.jpg
花ちゃんはまだ海が怖いので、離れたところから見学。

福ちゃんのセーターが濡れないようにね、と旦那さんに声をかけて
飼い主と花ちゃんは砂浜を散歩です。
花ちゃんは足が濡れるのがイヤなようで、乾いたところを歩きますよ。
それなのに。。。



ハダカ、なお犬様。
snap_5345pma290_201621135643.jpg
水鳥を発見した花ちゃんがダッシュののち、躊躇せずざっぶーん。
すっかり油断していた飼い主です。

母さま作の毛糸のセーターが水をはじいてくれたおかげで
ずぶ濡れは回避できましたよ。
ウールってすごいぞ。


帰って、お風呂して、あったまる、お犬犬様。
DSCF7308_convert_20160201103913.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7301_convert_20160201103850.jpg
とびこんで  やったのー。



.01 2016 日常のこと comment8 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR