海初め、なお犬犬様。




海初め、なお犬犬様。


きょうは暖かかった我が家地方、波乗りな旦那さんに付き添いです。
コートもマフラーも手袋もなしで大丈夫だったので
お犬犬様もちょっとだけ水遊び。

2016+1+4+02_convert_20160104210227.jpg

顔が濡れるのがイヤな花ちゃんも足だけなら平気ですよ。
ビビリながらもこのあと自分で棒っきれを拾ったり
福ちゃんが取って来たのをブン取ったりして楽しみました。

DSC_0029_convert_20160104210827.jpg

ちょっとのつもりがずぶ濡れで砂まみれ、な福ちゃんは裸族です。
海から上がった旦那さんと走り込み。
ずいぶんと楽しそうで何よりです。

2016+1+4+03_convert_20160104210312.jpg




露天風呂、なお犬犬様。
DSC_0145_convert_20160104211025.jpg
持参したお湯で海を見ながらお風呂。
お湯もバスタオルも、旦那さんよりたくさん使って良いシステムです。
だって”お犬犬様”ですからね。
とは言え、ちょっと羨ましいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSC_0052_convert_20160104211250.jpg
にくきゅう  いっぱい  おいてきた。


.04 2016 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR