あけました、のはなし。



初詣、な大行列。

旦那さんの実家の恒例行事のあとは初詣です。
最後尾は見えないくらいずっと先。
お犬犬様は境内には入れないので飼い主らは順番に参拝、
と思っていたけれど、大行列に怖気づいたので撤収。
出直すことにしましょ。


今年最初のおやつ。
DSCF6404_convert_20160101180301.jpg
せっかく来たのだから、ただでは帰りませんよ。
神社に来る途中すれ違った少年が食べてた芋スティックを真似して購入。
さつま芋を齧りながら、お犬犬様と散歩初めです。



びゅうびゅう、なお犬様。
2016+1+1+01_convert_20160101180155.jpg

2016+1+1+00_convert_20160101180130.jpg
神社のとなりの公園をぐるぐる歩きます。川沿いなので強風です。
今年最初の写真なのにちっとも楽しそうじゃなくて残念だけれど
2016年は始まったばかりですからね、今後に期待しましょ。
そういうわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015604_convert_20151226210959.jpg
おとしだま  くださーい。


.01 2016 日常のこと comment12 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR