対照的、なお犬犬様。



遊ぶ、お犬様。


遊ぶ、お犬様。
DSCF4840_convert_20151118190557.jpg

訓練士さんの所で過ごしたお犬犬様。
きのう体力を温存していた福ちゃん、絶好調で犬友さまらとワチャワチャします。
犬種・年齢・性別など、関係なく楽しく遊べるようですよ。
もともと社交的でない福ちゃんなので、
通い初めて良かった、ととても嬉しい飼い主です。



遊ばない、お犬様。
DSCF4836_convert_20151118190653.jpg
花ちゃんです。このところポツーン率が高いそうな。
誘われれば仕方なく付き合う、だそうですよ。
・・・まあ、そんなの知ってるけれど。だって、昨日もそうだったぞ。


試しに小型犬メンバーの日に来てみては?と訓練士さんからご提案です。
そうか、そういう事もあるのかも。
ビビリな花ちゃんも小さいお犬様となら、
上手いこと遊んで楽しめるのかもしれませんな。
そういうわけで検討中。

お犬犬様の好きなこと、苦手なこと。
毎日一緒にいても、まだまだ未知数です。
色々試して『楽しい』を増やしていきたいぞ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4838_convert_20151118190722.jpg
おおきくても  ふくちゃんは  すきー。




.18 2015 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ