別メニュー、なお犬犬様。



留守番、なお犬様。

楽しそうな福ちゃんだけれど残念、あなたは留守番です。
うんちがユルイので家で温かくしていて下さいな。

元気だし、普段なら連れて出かける程度だけれど
あしたは福ちゃんの大好きな訓練士さんの所へ行くので念のため。
お邪魔虫はいませんから、存分に昼寝ができますよ。


おとといぶり、なお犬犬様。
DSCF4819_convert_20151117191327.jpg

ふうちゃんとフィービーちゃん、我が家地方に遠征です。
我が家が時々行くお店でお昼ごはん。
2犬様、この写真何だか似てますな。
犬種は違うけれど、姉妹みたいな仲良し加減です。

DSCF4814_convert_20151117191355.jpg DSCF4813_convert_20151117191422.jpg

食べ物の写真は忘れないけれど、花ちゃんを撮るのは忘れる飼い主です。
足もとのマットで良いこで待っていたのに1枚も無し。

そういえば、福ちゃん不在でこういうお出かけは初めて。
花ちゃんは不安がったりするかな、と少し心配したけれど
いつも通りだったので良かったです。
何だ、ちゃんと成長してるじゃないの。嬉しいぞ。



散歩して、狭小ドッグラン。
2015+11+17+01_convert_20151117191247.jpg
花ちゃん、いつも福ちゃんには遊ぼうとしつこく誘うけれど
ランではどこにいるのか分からない位静かです。
文字通り、壁の花みたいですよ。

留守番の福ちゃんは気の毒だけれど、たまには『福ちゃん離れ』も必要ですな。
色んな経験をして、楽しみが増えたら良いです。


※福ちゃんのうんち 普段通りになりました。元気が余ってプロレス中。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4791_convert_20151117191450.jpg
かあさんより  ふくちゃんがすき。



.17 2015 日常のこと comment14 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR