欲しすぎても涙、なお犬様。



ニュー、なおやつ。
DSCF4704_convert_20151114072651.jpg
先日、花ちゃんの涙目・涙やけのはなしの時に
ブロ友さんから教えてもらったやつ。
あちらの華ちゃんはこれで改善したそうですよ。
美味しくて目に良かったら最高じゃないの、と我が家も早速注文。



欲しすぎて涙、なお犬様。
snap_5345pma290_201511673851.jpg
我が家では初の半生タイプです。
美味しい匂いがするようで、普段のオヤツより前のめりなお犬犬様。
待ちきれないのか花ちゃんは涙がぽろり、ぽろり。
涙目軽減目的のオヤツで涙...やれやれですな。
なので待ち時間は短め。



余韻を楽しむ、お犬様。
DSCF4718_convert_20151114073000.jpg

このオヤツはライ麦・カンガルーが主原料なので、福ちゃんも食べられます。
太りやすい福ちゃん、花ちゃんの半分ほどしか貰ってないけれど
ぺろぺろしながら余韻を味わいますよ。

DSCF4715_convert_20151114072733.jpg

そうしていると必ずやって来て確認。
福ちゃんだけまた食べてるー、と言わんばかりに確認です。
たまに口の横にくっ付いてる欠片を入手できますから
この作業は欠かしませんよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4712_convert_20151114073231.jpg
はなちゃんは  よくばりさんー。


.14 2015 身体のこと comment8 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR