3犬様で散歩、のはなし。



秋さんぽ、なお犬犬犬様。
DSCF4681_convert_20151112190212.jpg

あしたから天気が崩れるそうな我が家地方。
母さまから散歩のお誘いがあったのでお出かけです。
もちろん、こじ君もご一緒。
行き先はお任せ下さったので、先日焼き芋を食べた公園にお連れしましたよ。

DSCF4668_convert_20151112190136.jpg

我が家はよく行く公園だけれど、母さまは初めて。
色づいた木々がきれいで、気持ち良く散歩を楽しまれたようですよ。
散歩が苦手なこじ君もまあまあ頑張りました。

ただ、焼き芋カーはおらず...残念だ。



悔し紛れ、なお犬様。
snap_5345pma290_201511419834.jpg

この公園は広場もあるのでボール遊び。
福ちゃんにボールを貸してもらえない花ちゃんはリードを咥えて妨害しますよ。
きっと本犬はイライラしてるのでしょうけれど
見てる飼い主らは楽しいです。

DSCF4665_convert_20151112190249.jpg

きょうはボールの奪取率がいまいちだったけれど
いっぱい走って満足したようで、ニュー毛布でぐっすりな花ちゃんです。
寒くなる前にまた皆で行けると良いですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4674_convert_20151112190421.jpg
そろそろ  だっこしてー。


.12 2015 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR