おやつが冬支度、のはなし。



きょうの我が家地方、予報どおり朝から雨降りです。
風邪っぴきの旦那さんは可哀想なことに雨の中仕事ゴルフ。
6時頃から出かけましたよ。
ご苦労さま。サラリーマンは大変ですな。


焼き栗、な飼い主。

散歩にも行けないし、飼い主はテレビを観ながらオヤツ。
大きくて美味しくて止まりません。
お犬犬様にもおすそ分けです。



風邪っぴき、の戦利品。
DSCF4584_convert_20151108183932.jpg

そうこうしていたら旦那さんが帰宅。
景品を貰ってきたようで、お犬犬様のチェックが入ります。
何だ、何だ、何だ。

DSCF4590_convert_20151108184003.jpg
みかんが大量。
きのうの焼き芋といい、オヤツの焼き栗といい
冬に向けての準備が整いつつある我が家です。
これで炬燵があったら最高だ。



栗待ち、なお犬犬様。
DSCF4602_convert_20151108184144.jpg
どうやらみかんには興味がないようで
箱チェックが済むと再び栗待ち。
剥きながら食べているので、なかなか待ち時間が長いけれど
催促せずに静かに待ちますよ。
この辛抱強さ、他でも発揮してほしいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4494_convert_20151106190137.jpg
じゅんばんきたら  おこしてー。


.08 2015 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR