お手伝い、なお犬様。



異常なし。

きょうの午前中、電気の安全点検のおじさんが来ました。
家にあがってブレーカーのチェックだそうです。
お犬犬様はおじさん好きです。邪魔になるのでハウスで待っててもらいますよ。

作業が終わってちょっとだけ立ち話。おじさん家にもジャックがいるそうな。
点検は異常なしだし、ジャック話もできて良かったです。



見上げる、お犬様。
DSCF4467_convert_20151105180710.jpg

公園のイチョウがだいぶ黄色くなってきて
きれいだな、と写真を撮っていると福ちゃんが見上げていました。
イチョウを愛でているのではありませんよ。
みちくさばかりの飼い主に早く行こうよ、と催促です。
花ちゃんはみちくさ歓迎ムードでドングリ拾い中。

DSCF4460_convert_20151105180641.jpg



手伝う、お犬様。
DSCF4476_convert_20151105180734.jpg
散歩から帰ったら足を洗います。
福ちゃんの足を拭いていると毎回やってきてベロベロベロ。
花ちゃんのお手伝い、ちっとも助からなくてむしろ拭きにくいけれど
可愛らしいので良いです。ありがとさん。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4459_convert_20151105180537.jpg
おだちん  くださーい。


.05 2015 日常のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR