波乗りは抜きで、のはなし。


きのう、のはなし。

飼い主が誕生日です。旦那さんがどこでも連れて行ってくれる、との事。
たらふくお寿司を食べたいぞ、と海を希望しましたよ。
特別待遇なので、旦那さん波乗りはナシです。


おさかな天国。


先日ブロ友さんの記事を見て行きたくなった那珂湊漁港。
ちゃんと朝ごはんを抜いて来たので、お寿司のまえに食べ歩きです。

DSCF4275_convert_20151104114346.jpg DSCF4281_convert_20151104114419.jpg

でっかい岩ガキ、300円。
DSCF4302_convert_20151104114608.jpg
安い。安すぎるぜ。そして美味いです。
200円のお店のも食べました。飼い主には違いが分からなかったので
今度行く時は200円ので良いです。その分いっぱい食べたいぞ。

焼き雲丹も食べたし、干物の試食もいっぱいして、
お寿司も思う存分食べて幸せです。
ひたすら食べていたのでその他の写真わすれました。


イカ干し機、なあんぱんまん。
DSCF4287_convert_20151104114457.jpg

15センチ位の目ん玉。
DSCF4282_convert_20151104114536.jpg
普段スーパーで見かけない種類や量。見てるだけで面白いです。
何に使うかわからないグロテスクな商品も多数。
とても楽しく、とても美味しく過ごしました。



待たされた、なお犬犬様。
2015+11+3+00_convert_20151104114154.png

食べ歩きは同行だったけれど、お寿司食べてるあいだ車で留守番でしたので
ひたち海浜公園で接待です。
コスモスとバラが見頃だそうで公園内をあちこち移動。

2015+11+03+02_convert_20151104115146.jpg
広場で走って、森を散策して、閉園ギリギリまで歩きましたよ。
飼い主らも満足、お犬犬様も満足。
ちょうど良い腹ごなしになったので、帰りにオヤツが出来ました。
こういう誕生日だったら、1年に何個年をとっても良いですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4390_convert_20151104115230.jpg
まーだ  たべてるーー。




.04 2015 日常のこと comment14 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ