不作、のはなし。


ニュータイプ、なノミ・ダニ除け。

今まで滴下タイプを使っていた福ちゃんの薬を替えました。
ぶつぶつが出来やすいので度々シャンプーをするのと
プロレス時に花ちゃんが舐めるのを心配していたら
先生が勧めてくれましたよ。
副作用など出ないと良いです。



きょうの収穫、とお犬犬様。
DSCF3224_convert_20151001175408.jpg
実家の台所にポツンとあったみょうが。
毎朝、父さまが庭で収穫します。きょうは小さいのが1つだけ。
草取りのとき、母さまが間違えて抜いてしまったそうで今年は不作です。
これっぽちなのに、きちんと収穫する父さまは律儀です。
面倒くさがりな私だったら明日でいーや。ですな。



ぬくまる、お犬犬様。
DSCF3237_convert_20151001175508.jpg DSCF3233_convert_20151001175539.jpg
予報よりだいぶ早く雨が降りはじめ、気温も下がって冷っこいです。
夕方散歩に行けなかったお犬犬様は上手に毛布にくるまっていますよ。
止むのも前倒しになってくれると良いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



snap_5345pma290_20151041832.jpg
無料で交換してくれた。




.01 2015 日常のこと comment13 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR