どこへ行くでもないけれど、のはなし。


旦那さんは毎週日曜に波乗りに出かけます。
この時期は混むのだそうで、いつも4~5時に出発します。
そのため土曜は早寝の我が家。
海に行くのは旦那さんのみだけれど、早寝は自主的に全員参加です。
昨日もブログをサボって寝てしまいました。
そういうわけで、きのうのはなし。


たぶん満足、なお犬様。
DSCF2025_convert_20150802060824.jpg
休日限定「旦那さんと朝散歩」から帰って
一緒にお風呂に入ったあと、朝ごはんののち昼寝。
気持ち良さそうな福ちゃんです。
平日の帰宅が遅い旦那さんとは一緒にいられる時間がとても少ないので
甘えんぼうでベッタリ。


そこそこ満足、なお犬様。
DSCF2020_convert_20150802060758.jpg
花ちゃんも同メニューをこなし、一緒に昼寝。
ただし花ちゃんはこれで満足ではありませんよ。むしろここから。
寝ている福ちゃんの耳をベロベロしたり
タオルケットを引き摺り下ろしたり。。。お邪魔虫が炸裂。


買いもの帰りに寄った喫茶店。
DSCF2043_convert_20150802060602.jpg snap_5345pma290_20158062341.jpg

テラスは風が通って過ごしやすいのでお犬犬様も同行。
パンケーキのシロップ、かけ放題なのは嬉しいです。

2015+8+01+00_convert_20150802060508.jpg
特別どこへ行くでもない、何でもない休日だけれど
家族揃って過ごすのは楽しいですな。
お犬犬様もそうだと尚良いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2031_convert_20150802060920.jpg
あしたは なにするー?



.02 2015 日常のこと comment5 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR