マラソン大会、のはなし。

準備体操をする、『ふじたこくん』。

きょうは旦那さん、春日部大凧マラソン大会に出場しました。
今年は合わせて1万人以上の参加人数とのこと。
毎年応援に来ているけれど、この大会は雰囲気も良くて走らない私も
楽しめます。お犬犬様の散歩もできて良いところ。
snap_5345pma290_201551214823.jpg
ゴール付近は混雑するので、お犬犬様とベースキャンプで待ちますよ。
旦那さん今シーズンは練習不足らしいけれど、こちらはオヤツを食べたり
走り終わったチビッコランナーに遊んでもらったり、と楽しく過ごしていますからね。
どうぞごゆっくり、無理せず走って下され。
DSCF9809_convert_20150504214101.jpg

ゲストランナーの川内優輝氏。
snap_5345pma290_201551215311.jpg
速すぎてフレームアウト。尋常ではない速度で通過して行きましたよ。
さすが、日本のトップ市民ランナーですな。
ランニングウエアじゃない時に見かけたら普通のひとでしたけれど
走る姿は凄い、です。


このあと旦那さんは無事に完走しましたよ。
待っているあいだ、あれこれ写真を撮っていたら電池切れに。
記念写真はないけれど、よく頑張りました。
・・・タイムは、まあ気になさらずに。お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF9769_convert_20150504214313.jpg
とうさん なかなか かえってこないの。


.04 2015 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR