帰ってからもお願いします、のはなし。

暑い中いつも通りくっ付いて散歩、なお犬犬様。
よけいに暑いから、少し離れてはいかがでしょ。



でへへへへ。
2015512_convert_20150501183125.jpg
やっぱり暑いんじゃないの。


走る時はくっ付かない、お犬犬様。
2015513_convert_20150501183201.jpg
福ちゃんのテンションが高いときは接触しないように後ろを走ります。
オモチャの横取りなんてもってのほか。した事ありませんよ。
花ちゃん、家ではノールールがちだけれど外では違います。
2015514_convert_20150501183224.jpg
給水も順番待ち。ちゃんと福ちゃんに譲りますよ。
じいっと見つめているけれど、割り込むことはありません。

花ちゃん、外では聞き分けの良いお犬様風です。
この振る舞いを帰ってからもしていただきたい、と思う飼い主です。
内弁慶、ってやつかしらん。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2015515_convert_20150501183250.jpg
はやく かえって えばりたいのー。

.01 2015 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ