こういう日もある、なお犬様。

せっかく桜が満開なのに、天気が良くありません。
散歩の途中で雨がパラついたので、お花見スポットの手前で折り返し。
見頃は短いのに、ああ、もったいない。

でかコングであそぶ、お犬犬様。

福ちゃんのお気に入りなうえ、花ちゃんには大きすぎるので
思うように引っ張りっこに参戦できず。
たいていは譲ってもらえるけれど今回は違うようですよ。
DSCF8574_convert_20150401180523.jpg DSCF8591_convert_20150401180339.jpg
楽しむ福ちゃんとは対照的なお顔ですな。あーあつまらないの、
とばかりに少々わざとらしく飼い主と福ちゃんの間にやって来ます。

齧るオモチャであそぶ、お犬様。
DSCF8608_convert_20150401180918.jpg
コレ良いでしょ、と気を引きたい花ちゃん。
福ちゃんが近くにいるときだけ一生懸命に齧りますよ。
DSCF8609_convert_20150401180847.jpg DSCF8611_convert_20150401180723.jpg
ほんとうは取り合いっこがしたいのだけど、今日はでかコングに惨敗。
福ちゃんは見向きもしませんでしたよ。残念。

それぞれあそんでお疲れさま、なお犬犬様。
DSCF8620_convert_20150401181031.jpg
ソデにされながらも、めげずに遊びに誘う花ちゃん。
あの手この手、と頭を使って頑張りました。かわいいヤツめ、です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF8617_convert_20150401181154.jpg
まあまあ なかよし おしりあい。

.01 2015 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR