検査が念入り、なお犬様。

お犬犬様の日課のひとつ。
福ちゃんの全身をくまなくチェックする花ちゃん。

それはもう丁寧に隅々まで。何をお調べなのかは知らないけれど
これだけやれば見落としはないと思いますよ。
DSCF7628_convert_20150305155906.jpg DSCF7633_convert_20150305155953.jpg
足のにおい、香ばしくて通常どおり。   乾燥するからべろべろ保湿。

お口まわりも怠りませんよ。
福ちゃんだけ美味しいものを食べていたら一大事、なのでしょう。
DSCF7616_convert_20150305160315.jpg 

飼い主泣かせのうんちチェックだって欠かしま・・・
snap_5345pma290_20153417426.jpg
おお!!無傷ですな、よくぞご無事で。
これに関しては本当やめてもらいたいので手薄になるのは大歓迎。

はじめて目撃したときは衝撃でしたけれど、まあ慣れます。
それに、持ち運ばなくなりましたから進歩していますよ。
そうは言っても、飼い主らも福ちゃんもうんちは好きじゃありませんから
どうにか興味を失って頂きたいです。何か良い方法はないのかしらん。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7613_convert_20150305155757.jpg
でりかしー かってあげてほしいの。

.05 2015 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ