草補給のその後、のはなし。

きょうは良い天気になりました。
せっかくなのでロング散歩に行きましたよ。

飼い主がモタモタ写真を撮っていると、なぜか得意げな顔をする福ちゃん。
楽しそうで何よりですよ。


信号待ちのお犬犬様。この赤信号、待ち時間が長いです。
まだなの、な顔だけれど仕方ない。まだですから。
DSCF7528_convert_20150304165829.jpg DSCF7526_convert_20150304165923.jpg

早歩きに小走りに牛歩など、いろいろ歩く。途中の公園でひと休み。 
DSCF7531_convert_20150304170123.jpg
飼い主は鼻をかんだり、目薬をさしたりと忙しいけれど犬犬様は休憩がお済みのようで。

ロングリードとおもちゃ待ちですな。
残念ながらきょうは持参しておりませんから、その分たくさん歩きましょ。
DSCF7537_convert_20150304170023.jpg
そういえば、以前はこういう時には草を食べていたような・・・
『草補給』の効果だったらチョットうれしい。
最近は、げぼりんもしていないし良い傾向です。
もうしばらく続けてみようじゃないか。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジョギングでもロング散歩でも。
どんなに疲れていてもお風呂上がりのひと遊びが欠かせないお犬犬様。
DSCF7302_convert_20150304171121.jpg
もうすぐ でんちぎれなの。


.04 2015 日常のこと comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR