一部未乗車、のはなし。

きょうは旦那さんの誕生日。
帰りにケーキ屋さんに寄ることにして、犬犬様を乗せていつもの公園へ。

我が家のお犬犬様はハウス乗車です。
お犬犬様、乗車中ウンともスンとも言いません。
ドアの開閉も、車で待たせて飼い主が戻ったときも静かなもの。たすかります。


見づらいけれど、花ちゃん乗車中。    福ちゃん未乗車。
DSCF7477_convert_20150302161253.jpg DSCF7473_convert_20150302162006_convert_20150302162255.jpg
・・・ひどい話だけれど、福ちゃんを家に忘れて来てしまいました。
公園に到着して気が付きましたよ。
いつもと逆の順番で乗せたので、うっかりしていました。

福ちゃんには申しわけないけれど
売り切れちゃったら残念ですので、ケーキを買って戻りましたら。。。
DSCF7472_convert_20150302160619.jpg
ハウスでずっと待っていたのでしょうか、ずいぶん遠い目をしていますな。
何ていうか、ションボリ感がなかなかです。
ほんとう、申し開きのしようもない。スミマセンです。


誕生日のひとは2つ食べても良いよ、と3つ購入。
DSCF7489_convert_20150302161206.jpg
旦那さんは甘いものは少しで満足なので、きっと私にくれるはず。
などと少しも思ってなどいませんよ。いませんから。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7482_convert_20150302161109.jpg
おわびのしなが  まだなの。

.02 2015 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR