コストコが水不足、のはなし。

コストコに行きました。
水を買いたかったのだけれど。。。 
500mも1Lも在庫なし。ファストフードのいも不足と同じ理由みたいです。
他にも欠品がちらほら、との話でしたよ。

欲しかったパンケーキミックス、あった。 良かったです。
牛乳を入れてシャカシャカする→余ってもボトルのまま冷蔵庫へ。
みたいな事が書いてあります。 洗い物がなくて楽チンじゃないか。
snap_5345pma290_201524163247.jpg
はじめて購入した時やりましたけれど、・・・・・・ううむ。
ボトルの口が狭くウチのゴムベラは入らないので、最後がもったいないなーと。
ですのでボウル使用ですけれど、ちょっと足したいときなどボトルだと便利なので
我が家のレギュラーメンバー。


コレクターなお犬様。
DSCF6091_convert_20150205162001.jpg
スリッパを履こうとすると、いつも片足しかないです。
どうせ持っていくのなら揃いだと助かります。困る人がひとりで済みますから。
DSCF6100_convert_20150205161811.jpg DSCF6110_convert_20150205161852.jpg
花ちゃんから取り上げるのは平気だけれど、くつろいでいる福ちゃんを
どかすのは何だか気が引けますな。

関東地方はこれから雪が積もるかもしれません。さむい、さむい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

200647_195328727263710_1536499848_n_convert_20141130205544_convert_20150205162118.jpg
ゆきあそび ねてまつの。


.05 2015 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR