風邪っぴきのお正月。

朝からガッツリ発熱してます。。。
暑かろーが寒かろーが、犬犬様の散歩に行くようになって
あんまり風邪をひかなくなった。 こんなふうに本格的にひいたのは久しぶり。
DSCF4567_convert_20150103113052.jpg
どっこも行けませんから、箱根駅伝を見ながらおとなしくしていましょ。
旦那さんは寒いなか早くから海に行きましたよ。 どうかしてるぜ。

昨日の実家の新年会。
前日に作ったローストビーフはちゃんと成功していました。良かったです。
お正月らしい、ちょっと豪華な食卓だったのですけれど、座っているのが
やっと、の体調で写真がとれなかった。。。

今回の妹夫婦の差し入れ
スーパーなショートケーキ。 メロンといちご。 これ、ほんとう美味しい。
万全の体調だったらもっと美味しかったのだろうなあ。
DSCF4543_convert_20150103112725.jpg DSCF4544_convert_20150103112850.jpg
DSCF4551_convert_20150103112758.jpg DSCF4554_convert_20150103112827.jpg
花ちゃん、実家でもトイレの失敗ありませんでした。 成長しましたよ。
実家犬のベッドを借りて昼寝。 窮屈そうですけれど、すきな場所みたいです。
DSCF4566_convert_20150103112955.jpg

DSCF4560_convert_20150103113022.jpg
待ちくたびれてしまったようです。
いつも良い子で待っていてくれて、ありがと。今年もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 


.03 2015 日常のこと comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR