このところの、お犬犬様。

さいきん、とびかかってこないね
DSCF2338_convert_20141216120525.jpg
いつもは、花ちゃんが遊びにさそうときが多いです。
福ちゃんが何かを見ていたり、していたりすると必ず割り込みますし
怒られたってすこーしも気にしません。
そんな花ちゃんが、数日間じっとしているのです。きになるわな。
DSCF2348_convert_20141216120606.jpg
なにをするわけでもなく、いるだけ。
普段はくっついて寝ることはないのですけれど。
福ちゃんが、心配しているのかなんて解らないけど、なんだか嬉しいです。
DSCF2347_convert_20141216120720.jpg
カラーによりかかってくるのは、いや。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





.16 2014 日常のこと comment0 trackback(-)

はじめては場所見知り、をするお犬。

きょうも寒いです。 雨なので散歩もないし、花ちゃんを置いて行くのも
心配なので、一日ひきこもる予定です。
このあいだ行った喫茶店のはなし。
DSCF2029_convert_20141130193656.jpg
スフレパンケーキ。
注文のときに言われたとおり、20分以上待ちますけれど
食べ終わるのはすぐです。おいしかった。
DSCF2036_convert_20141130193746.jpg
福ちゃん。いつも静かに待ってくれますので、飼い主は食に集中できます。
わたしの集中力のせいなのか、福ちゃんが良い子すぎるのか。
ほんとうに申し訳ないけれど、ごく稀にですが居るのを忘れることがあります。
ひどい話ですから、車に戻ってからおやつをあげます。いつもありがとう。
DSCF2039_convert_20141130193831.jpg
花ちゃんです。
ひと見知り、犬見知り、しませんけれど
はじめての場所は、お店でもドッグランでもたいていこんな風です。
少しするといつもどおりの、お花畑脳みそ、に戻ります。
わたしは知らん顔をするのだけど、旦那さんは抱っこしてくれますよ。
しょんぼり顔をしているのが得策だ、とご存じです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










.16 2014 日常のこと comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ